2013年7月15日月曜日

NEW ITEM!!

 
雨→曇→晴れな一日で、昼過ぎからえらい晴れてきてものすごく蒸し暑かったです(*_*)ただ、そんな天気にも負けずBAG JUMPは元気に営業しておりました♬今シーズン一番の大入りでスタッフも大忙しでしたが、充実した1日でした( ̄▽ ̄)ありがとうございます!!
飛んで、擦ってみんな盛り上がってましたね♬そんで、今日新たなアイテムが登場しました、、、、、

じゃじゃーん!!!なんとスケートレールが登場しましたwwご来場の際は、スキー・スノーボードだけでなく、スケートデッキも忘れずにお持ちください( ´ ▽ ` )夏の沼尻を更に楽しむことができますよー!!!

そんなわけで、本日も沢山のご来場ありがとうございました♬明日もBAG JUMP・JIB共に営業予定ですので、皆様のご来場お待ちしております!よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿