2013年7月4日木曜日

暑い(;´Д`A

最近雨が降るせいで、晴れると蒸し暑いですね(´д`)皆さん、熱中症には気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )水分は大事ですけど、塩分を含んだスポーツドリンクが最適だそうですよ♬飲みすぎには注意しましょうWW
今日は、オフシーズンのゲレンデを整備してくれるスーパー麻しんを紹介致します( ̄▽ ̄)
じゃーん(´・ω・`)
このマシンのおかげで、オフシーズンのゲレンデの秩序は守られていますWただ、一台しかありません、、、、というわけで、暑さと戦いながらゲレンデ整備(草刈)がんばりまーす♬

ちなみに本日も、沼尻BAG PARK営業中です!!皆様お待ちしておりまーす(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿