2013年7月10日水曜日

皆さんいかがでしょう??

ブログをご覧の皆様、お仕事お疲れ様ですー(*´ω`*)今日も沼尻スキー場はサマーシーズン元気に営業中でした♬ご来場頂き誠にありがとうございました♬
そういえば、今日の午前中パークのアイテムを修理・改良してたのですが、ディガー隊長といいこと思いついちゃいました( ̄▽ ̄)
じゃーん!冬も、ナチュラルボウルのあたりでアイテムとして使っていたミニレールくん!最近BAG・JIBにこられるお客さんの中でも、sk8やってる方が多いので、スケートレールとして使ってみようか?的な話になりましたー(´∀`)登場するかどうかは未定ですが、こんなのもあってもいいんじゃないかと思う今日この頃、、、、、皆さんいかがでしょうーか?ww

という訳で、明日もBAGJUMP・JIBともに営業予定です!どうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿