2013年7月8日月曜日

あつーい、あつーい( ̄^ ̄)

今日も蒸し暑いですね、、、(ーー;)こんにちは、沼尻スキー場です!そういえば、ようやくアイテムのポリカ外しを行いました( ̄▽ ̄)

じゃ~ん!こちら、12-13シーズンの後半に登場したあのビッグアイテムですよー(>_<)どのアイテムかわかった方は、スタッフからプレゼントがあるようなないような、、、(ありませんWW)
そんな感じで、アイテム解体・改良していきますー( ̄▽ ̄)来シーズンのニューアイテムが急に登場するかもしてないので、オフシーズンも皆さんブログのチェックを忘れずにお願いします(*´ω`*)

というわけで、明日もBAG JAMP・JIB ともに営業予定です!よろしくお願い申し上げますー♬

0 件のコメント:

コメントを投稿