2013年7月9日火曜日

水が美味しい季節になりました(´∀`)

関東は梅雨明けしましたね!いよいよ本格的な夏が始まりますね( ̄^ ̄)ブログ担当は、夏はあんまり好きじゃないっす、、、雪が恋しい!WW
今日は、ゲレンデの整備をしながら会議しながら色々忙しく動いてました!!今日の一枚はこちら
緑がいっぱい!!これ実は、第五リフトの線下なんです(*´ω`*)これをこれから時間をかけて整備していきます( ̄▽ ̄)枝切り大変だなあと思う今日この頃、、、お水が美味しいっす♬
というわけで、明日もBAG JAMP・JIBともに営業中です!どうぞ皆様よろしくお願い申しあげます(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿