2013年7月7日日曜日

じぶ・ジブ・JIB

本日もBAGJAMP・JIBともに元気に営業しておりました!こんばんわ、沼尻スキー場です♬
今日は、曇ったり、晴れたり、雨が降ったりと忙しい天気でしたが、今年の夏シーズンでは一番のお客様の入りで、僕たちスタッフも大変ありがたかったです(*≧∀≦*)ご来場ありがとうございました♬
ちなみに、各方面からご来場頂きましたが、いわきからのお客様がJIBを攻めて、攻めて、攻めていたので、アップさせて頂きますー( ̄▽ ̄)次回もご来場お待ちしております!


最初は、中々芝に慣れなかったけど、何度もトライしてMake!決まってますね、Wide BOXでの50-50!!また遊びに来てくださいね♬

二人目はレールでのフロントロック!今日は攻めてましたね!!!次回も是非攻めていただきたいです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿