2013年7月17日水曜日

Bear moutain!??ww

本日の天気は曇りのち雨、、昨日のブログを見た方はわかると思いますが、天気予報って意外と当たりますねw(´∀`)w
今日の朝は、事務所で会議だったのですがこんなお客様お見えになりました、、、、、、、
中央の黒い物体わかりますか!!!????なんと 熊さんです!!!!みんなで記念撮影と思ったのですが、逃げてしまいました、、(´・ω・`)良い子のみなさんは、近寄ったりなどしないようにお願いしますww

ちなみに今日は、新たなスケートアイテムが完成しました!!
この形、今年のパークで見たことありませんか!?そう、ミニマムジャーマンBOX!!
ただ、まだカドにコーピングをつけていないので、ご使用に関してはもう少しお待ちください!
ランプも現在作成中です!楽しみにお待ちくださいねー( ̄▽ ̄)

そんなわけで本日もBAG JUMP・JIBにご来場頂き誠にありがとうございました♬明日は残念ながら朝から雨予報です、、、、、しかーし!雨のほうが芝がよく走って楽しい♬ってわけで明日もご来場お待ちしております(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿