2012年10月25日木曜日

秋真っ盛り

はい!というわけで、今日の沼尻スキー場は秋晴れでした♬今日も着々と冬の準備を開始!第六リフトの搬器(座るところですW)の取り付けしました( ´艸`)

                           びふぉー



                           あふたー
 

綺麗な紅葉に目が行きがちですが、見ていただきたいのはリフトですW頑張って取り付けました♬これで第六リフトは雪が降っても乗れますよ(>_<)明日は沼尻スキー場いち長い第五リフトの搬器取り付けです!今年は第五リフトから流せるパークを設置予定なので、安全のためしっかり取り付け頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなでスキー場の裏をご紹介させて頂きました♬
明日はバグジャンプはお休みです。土日にお会いしましょう(*゚▽゚*)ちなみに日曜日はBBQです!よろしくどーぞ!!それでは今日の一枚を見ながらお別れしましょうW
 

0 件のコメント:

コメントを投稿