2012年10月13日土曜日

告知!!!!

本日もBAGJUMP・JIBPARKご来場誠にありがとうございました♪午後まで風が強く、バグが、持ち上がりそうになったり、水撒き器が調子悪かったりと、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m明日のご来場もお待ちしております♪

ちなみに、再度告知させて頂きます(*゚▽゚*)
はい、という訳でみんなで10月28日は盛り上がりましょう!サマーシーズンの最後となりますので、セッション券・ジブ券については、通常時間制限がありますが、28日はジブに限り時間制限を、、、
無制限にします!!!!!!!!!!!!!
ちなみにしつこいようですが、無制限はジブだけになります(*゚▽゚*)バグジャンプについては、通常通り時間制限有りとなりますので、お間違いのないようよろしくお願い申し上げます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿