2012年10月19日金曜日

作業な1日(*゚▽゚*)

今日はバグジャンプが休みのため、バグジャンプのメンテナンスと冬支度な1日でした♪
まずは、朝一かの芝メンテナンス!!真ん中のラインはだいぶ改善されました♪土日以降張り替えられた芝をお楽しみに(^O^)ちなみに作業中のスタッフこうじくん!土日にあったら皆さんお礼を言いましょうWW







からの、、、、、、

降雪マシーンメンテナンスです。冬の準備は着々と進んでいますよ(´Д` )










さて、お楽しみの、、、、、、、、、、、、、、NEW PARK AITEM!!!!!!!!!!!!!!!
ででーん!!!!!!台形BOXですよ(*゚▽゚*)擦っても、トランスしても良し!続々作成してます♪さらなるナイスアイテムを乞うご期待です!
それでは、明日めあたスキー場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿