2012年10月18日木曜日

今シーズンの、、、、、

ポスターが完成しました!昨シーズンよりも更にインパクト大ですWWこれで今年も目を引くこと間違い無し!!冬が待ち遠しいですね♪
バグもまだまだ営業中ですが、パークアイテム作りも頑張ってます(*゚▽゚*)
完成済みがナローBOX、段違いBOX、UP FLATBOX、レールで、これからまだまだ新たなアイテムを製作予定です♪加えて今年のWhat's PARKは100周年へ大ジャンプということで、飛びやすいキッカー系の飛びアイテムも充実させる予定ですW順次アイテムの製作過程をアップしていきますので要check忘れずに!
明日はバグジャンプ・ジブパークは定休日となります。土日に沼尻スキー場でお会いしましょう(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿