2012年8月28日火曜日

追加お知らせです!!

先日、BBQアンドナイトジブのイベントの告知をさせて頂きましたが、追加でお知らせです。
現在バグジャンプ・ジブパークご来場のお客様は沼尻高原ロッジの温泉が、16時まで400円で日帰り入浴可能ですが、8日(土)のBBQ参加のお客様のために16時~18時まで貸切となります!!ちなみに料金は上記の通り400円となりますので、ご了承下さい。沢山のご来場お待ちしております!参加申込などは特に設けておりませんので、当日参加となります♫ブログを見ている方も見ていない方も、当日時間がありましたら、是非ご参加下さい♫
というわけで、本日の一枚はこちらです!常連のこにたんさんV(^_^)今日はスピンの調子が悪かったらしく、トゥイークの特打練習してました♫カメラマンの腕がイマイチだったので、少しタイミング遅れてしまいました、、、、、申し訳ない!!W
本日も皆さんバグジャンプご来場ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿