2012年8月19日日曜日

スタイル選手権

今日も沼尻スキー場にご来場頂き誠にありがとうございました♫今日はおかげ様で大盛況でした!!バグジャンプでは、夕方からスタイル選手権をして盛り上がっているお客様もいらっしゃいましたWW
ちなみに、今日も個人的なフォトコンテストしてました!適当な時間帯で撮影しているので、撮影してないお客様もいます、、、、、、誠にすいません!Wリップ近くで、スタッフがカメラを構え始めたら、チャンスだと思ってください♫というわけで、本日の一枚がこちらです!!
沼尻ローカル代表のまーしーさんです!!スタイル出まくりでした♫
ちなみに今日は、ジブパークで何やら誕生会もやってた模様、、、、、その写真は後日アップ予定ですW皆様乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿