2015年2月26日木曜日

感謝、感謝の百年祭‼︎

皆さ〜ん( ̄▽ ̄)‼︎

いよいよ「沼尻スキー場百年祭‼︎」
まずは2/28(土)

逆走スノーフラッグ選手権‼︎
朝9時よりベース部受け付けテントにてエントリー開始‼︎

定員70名
参加資格19歳以上、男女
もちろん女性ハンデ有ります
11時より予選開始します。
各組上位2名が準決勝
準決勝上位2名が決勝
決勝は4名で3位までが入賞となります。
子供達には中テレ君を探せ!
宝探しが12時より、宝物は100個あります。
恒例のバルーンアートショーは今年はたくさんのお姉さん達が風船でみんなの好きなキャラクターなどを作ってくれるよ‼︎

中テレ&日テレグッズ争奪じゃんけん大会もあるよ〜‼︎
外のテントブースには焼き鳥や安納芋、第4レストハウスは
あの牛乳屋食堂に早替わり‼︎
100周年限定のメニューが登場‼︎
第4レストハウス内では午前午後各1時間限定のオリジナル
ぬまじリスカンバッジを作ろう会を開催します‼︎

特設パークブースには
「沼尻BOWL」を造成‼︎
もう一つの特設パークでは
BIG TIMEの皆さんによるキャンプを開催‼︎プロライダーさん達が直接指導‼︎
まだ若干の空きがあるかもなので当日第4レストハウスにて受け付け致します。

キャンプ参加希望者は一日券が特別2500で購入出来ますよ‼︎

沼尻スタッフ総動員で皆さんと最高の100周年にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿