2013年2月14日木曜日

New アイテム完成!!!!!

じゃじゃーん!今日一日かけてディガーチームで、またまたごっついアイテムが完成しました♬
10mテーブルトップキッカーとレインボーBOXの2WAYですよー(。-∀-)ちなみにどっちのアイテムに入っても、WALLには入れます♬
まだまだヤバーイアイテムを作って行きますので、今後もWhat`s PARKにご期待下さい♬

ちなみにBAG JUMPですが、着々と工事中ですo(^▽^)oオープンを楽しみにされている客様には、申し訳ありませんが、もう少しだけ時間をいただければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿