2012年11月11日日曜日

サマーシーズン終了!!

はい!という訳で本日のBBQイベントを持ちまして、サマーシーズン終了となります。沼尻スキー場初のサマーシーズンとなり、なかなか至らぬこともありましたが、皆さんの助けがあってこそ良いサマーシーズンで終える事ができました♬常連さんから、一度だけのご来場のお客様も含めまして誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シーズン中は他のスキー場に行かれる方も多いと思いますが、気が向いたら沼尻スキー場に是非遊びに来てください(*≧∀≦*)

また、今年の沼尻スキー場は12月21日オープン予定ですが、冬のバグジャンプについては、1月下旬から2月上旬頃にオープン予定となっております!積雪状況により時期が変動するので、オープン日が決定しましたら、ブログ等で告知させて頂きます♬

今後のブログについては、冬の準備状況やパーク情報などを書いていきますので、これからもcheckよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

それでは、サマーシーズンのご来場誠にありがとうございました!冬にまたお会いしましょう\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿