2012年9月22日土曜日

お疲れ様でした♪

今日はバグ復活ということで、常連さんや新しいお客さんが沢山きてくださいました♪ありがとうございました!!
折角なので、BAGの写真を撮らせて頂いたんですが、、、、、、、ケーブルが見当たらず今日はアップできません、、、誠に申し訳ありません!乞うご期待でお願い致します(*´∀`*)

だんだん気温も下がってきて、少しづつ冬に近づいてるなと感じる今日この頃、、、、そろそろオフトレ開始しなきゃなーと思っている方は是非沼尻スキー場に遊びに来てください♪
ちなみに夏のBAGJUMPは、10月末まで営業しております!皆様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿